sugainaosuke
1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/06/28(日) 20:06:29.06 ID:71ee62Nf0.net 横山典が言う。

「馬券を勝ってくれたファンの人たちには本当に申し訳ないんですが、
これも込みでアイツの個性と思ってもらえれば……。これもこの馬らしいと」

また、同馬を管理する須貝尚介調教師もガックリと肩を落としながら「ゴールドシップだけは本当に分からない。
練習では何もしなかったんですけどね……。ファンの人たちには悪いんですが、こういう馬と理解してほしい。
本当にごめんなさい。

これからもゴールドシップを見捨てずに見守ってやってください」と、応援してくれているファンに理解を求めた。

http://sports.yahoo.co.jp/sports/other/horse/2015/columndtl/201506280007-spnavi?page=2





続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)



この記事のタグ:須貝 本当 これ

[Twitterでの反応]
かずねる

あと馬券でしかゴールドシップを競走馬として計れない・見れない奴は、もうファンはやめた方が良いかもね。出遅れたり競馬やーめたしちゃったりするのがゴールドシップ。須貝先生・騎手・そしてゴールドシップを、本当の意味で愛でる事が出来る人だけが、これからも応援すれば良い。

2015-06-29 07:53:20

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)