武豊





  続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)



この記事のタグ:武豊 騎手 話題

[Twitterでの反応]
カッシー@ぽって部

@karakusa_bocchi @wug_with_nagato 初めて当てたのがフェブラリーでしたね!岩田騎手がテスタマッタでヤッテマッタ時です(笑)昔はペリエか武豊買えば当たるいう感じでした(*^^*)さすがに競馬はお金無くなるから1000円くらいしか賭けてないです…。

2016-02-07 08:49:00

タナハシ

武豊騎手の顔が腫れていると話題に - にんじんch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/q0x2a0P1zP

2016-02-07 05:09:59

クラレント/なりきり

RT @ninjinch: 武豊騎手の顔が腫れていると話題に https://t.co/gDxYXKewNK #keiba #競馬 #競馬まとめ https://t.co/WSCmOEJu9N

2016-02-07 04:36:48

ハナ差圧勝!!!

武豊騎手の顔が腫れていると話題に : にんじんch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/tWx4rSZeXI

2016-02-07 03:45:37

op

武豊騎手の顔が腫れていると話題に - にんじんch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/aGMwc1cVSJ

2016-02-07 02:47:41

にんじんch~競馬まとめブログ~

武豊騎手の顔が腫れていると話題に https://t.co/gDxYXKewNK #keiba #競馬 #競馬まとめ https://t.co/WSCmOEJu9N

2016-02-07 01:51:19

QMAスポタイbot

中央競馬で活躍する騎手で兄は豊、弟は幸四郎といえば「武兄弟」ですが、兄は大知、弟は未崎といえば「○○兄弟」?→しばた(柴田)

2016-02-07 01:14:36

ニュータイプ&フルサイコフレーム

武豊騎手、牡馬路線は贅沢な悩みだが、牝馬路線はやっとクラシックパートナーができた。 #競馬 #keiba

2016-02-07 00:16:33

はちけん@9日後に東京さいぐだ!?

女性アイドルの現役寿命はとても短い。 まるで競走馬ほどだ。 しかし、武豊さんや的場文男さんという、 競馬界の推しメン(騎手)はやめる日が遠い。 だから僕は応援しやすいのだ。 だから競馬はやめにくいのではないか。 でも、やはり女性アイドルもがんばってほしい。

2016-02-06 18:48:39

せいちゃん

東京競馬場の裏門から入ると、左側の一番奥まったく所に騎手休憩所と、馬の練習場が有りました。当然、競馬開催中は、入れ無いので、休みの日でしたけど、それの改修工事したんだなあと、もしかしたら、武豊も利用したかも。

2016-02-06 16:45:37

かずねる

福永騎手の復帰が、随分と早まっている。無理はして欲しくないけど、この人は無理はしない人だから、乗れるって事は大丈夫って事なんだろう。何にしても良かった。やっと競馬が楽しくなる。外人と武豊と戸崎だけが勝ちまくる状況を、とっととなんとかしてくれ。

2016-02-05 21:27:04

アンカツマジック!

競馬の話。 こないだのぺt・・・じゃない武豊のメモリアル勝利と減量騎手のまま引退する花田が同じレースだったという悲哀の結果をみるに、角界と同じように 人材不足になりかけている危機感を感じたのは自分だけかなと。

2016-02-05 10:52:47

山見高等学校

朝日杯フューチュリティは最後方でレースを進め、コーナーで豪快に大外をまわってきたリオンディーズが差し切り勝ち。怪物級の強さを見せつけてくれました。全制覇の記録がかかっていた武豊騎手騎乗のエアスピネルは完璧な競馬ながら僅差の着。歳戦とは思えない名勝負に拍手!

2016-02-05 04:30:02

ねこ41@イェーイ、ロケンロール!p4j

RT @kosugi_jujiro: 昔、武豊が全競馬場重賞制覇した時に、知り合いの安田富男ファンが「今後も全場重賞制覇騎手は出るだろうが、最初に達成したのがトミー(安田富男)という事実は決して色褪せない」と誇らしげに語った後で、「あとは11場目の競馬場ができない事を願う」と深…

2016-02-04 22:10:21

どばし

RT @kosugi_jujiro: 昔、武豊が全競馬場重賞制覇した時に、知り合いの安田富男ファンが「今後も全場重賞制覇騎手は出るだろうが、最初に達成したのがトミー(安田富男)という事実は決して色褪せない」と誇らしげに語った後で、「あとは11場目の競馬場ができない事を願う」と深…

2016-02-04 21:57:17

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)