tn

2月5日(日)東京11R🎊東京新聞杯
1着 ②ブラックスピネル
2着 ⑤プロディガルサン
3着 ⑦エアスピネル
単勝②640
馬連②-⑤3,150
3連複②-⑤-⑦1,610
3連単②-⑤-⑦15,460#競馬 #JRA 【競馬ブック ネットSHOP】 pic.twitter.com/M179CUYvcv

— 競馬ブックネットSHOP (@keibabookshop) 2017年2月5日

(東京新聞杯)2着プロディガルサン 田辺騎手「ゲートは出たし、思ったよりもいい位置でした。直線はスムーズに伸びてくれた。速い上がりに対応できるか懸念していたが、しっかり対応してくた」#keiba #競馬

— ラジオ日本「土曜・日曜競馬実況中継」 (@keiba1422) 2017年2月5日

(東京新聞杯)2着プロディガルサン 国枝調教師「マイルで走ってくれて、上がりの速いレースに対応してくれた。以前はレースでフラフラしていたが、まっすぐ走っていた。体重が増えて身体を支えるだけの筋力がついたのだ思う。トリッキーなコースだと心配だが、府中ならマイルがいいですね」#競馬

— ラジオ日本「土曜・日曜競馬実況中継」 (@keiba1422) 2017年2月5日


続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)



この記事のタグ:競馬 プロディ ガル 32.0

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)