1: 2017/07/31(月) 21:31:10.49 ID:CAP_USER9 藤田菜七子騎手(19)=美浦・根本康広厩舎=が7月31日、北海道苫小牧市のノーザンホースパークで行われたファン交流イベントに初参加した。

 4回目を迎えたイベントは、あいにくの雨で屋内プログラムへと変更されたが、ポニーショーでは藤田騎手がホースパークのアイドルポニー“すーちゃん”と
即席コンビを結成して息ピッタリのパフォーマンス。スーちゃんからのキスを頬に受けるなどキュートなシーンも披露して、会場に集まった約400人のファンを大いに魅了した。

 福永騎手、川田騎手、藤岡佑騎手、Mデムーロ騎手とともに参加したトークショーでは、ファンからの質問に、丁寧に回答。「乗ってみたい馬はいますか?」
との質問が飛ぶと、「キタサンブラックに乗ってみたいですね!」と答えて、会場を沸かせた。

 「競馬文化をより多くの人たちと分かち合うこと」を目的に、2014年から札幌競馬開催期間に毎年行われている同イベント。終盤にはJRA騎手らが出品する
「チャリティーオークション」も開かれ、藤田騎手の「サイン入りステッキ&ゴーグル&写真パネルセット」が11万5000円で落札されるなどお宝グッズが続々登場。
競走馬のセール顔負けの“高額バトル”も繰り広げられ、会場は熱気に包まれた。オークションの収益86万1000円は、引退競走馬のセカンドキャリア支援のために寄付される。

no title

http://www.hochi.co.jp/horserace/20170731-OHT1T50193.html
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)



この記事のタグ:競馬 藤田菜七子 キタサンブラック

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)